« 決死の恋ハンティング | トップページ | キビシいねえ »

2006/06/01

はじめての・・・

先週からずっと続いているネチガエですが、まだ良くなりません。
だいぶマシとは言うものの、かなり違和感があり、時々激痛が走ります。

今日、午前、客先に行った帰り、同僚にその話をすると、そういうときは鍼がいいよ、とのアドバイスをもらいました。
俺、鍼灸院はおろか、マッサージとか整体とかって言ったこと無いんすよ。
でも、その同僚のプレゼンテーションがあまりにも素晴しく、その気になってしまいました。

検索してみると、会社から2分くらいのとこに鍼灸院がありました。
今から行ってきます。
スペシャルサービスとかオプションであったらどうしようかなあ。

では、戻ったらまた報告します。

|

« 決死の恋ハンティング | トップページ | キビシいねえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マッサージ師のオバチャンに
「オニィチャン親を恨むんだねぇ。」
って言われたマッサージ大好き君ですが何か?(^O^)

投稿: B-ひで | 2006/06/01 23:30

ひでさん、コメントどうもです。

整骨院は行ったことあるんですが、ハリだけでなく、いわゆるマッサージっての行ったこと無いんですよ。
足裏マッサージとか行きたいと思ってるんですけど。

で、先週末にハリは行ってきました。
なんつーか、なんつーか、でした。
そんなことされたら、わたし悪いオトコになっちゃう、って感じでした。

投稿: Open6E | 2006/06/08 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/10346449

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての・・・:

« 決死の恋ハンティング | トップページ | キビシいねえ »