« こらこら | トップページ | ゴマサバ »

2006/07/14

三連休

さて、クソ暑いですが、明日から三連休ですね。

いい加減くたびれた俺の愛車のウォーターポンプがカラカラ言い出して、しかももうすぐ10万キロだからタイミングベルトも交換しろ、ってことになってんで月曜に修理出すんでその日は身動き取れませんが、土曜日曜はそこそこ時間が取れそうなんですよ。

今考えているのが、土曜の昼に、おなじみ相方と多摩川で酒飲みながらブッコむか、多摩川で酒飲みながらノベ竿で小物やるか、多摩川でウェーダー履いて無意味に川に漬かって川を登るか、という多摩川慕情。
でも、そこそこの時間があるんで、どっか近場でバスやりたいなあ、と思っているんですが。
こないだ渋谷のJSYに行ったらザラが500円ちょいで売ってたもんだから、思わず2本(ピンククリアとブルークリア)買ってしまったんで、それ使いたいってのもあるんですよねえ。

土曜の夜は、昔から世話になっている、俺のブルーズの師匠がツアーでこっちに来るんでちょいとライブに顔出します。

日曜は、朝マズメからどっか海方面に行きます。
イカはもう無理かなあ、相方のリール付き2000円投げ竿もあるしジグ&ツノ投げに行くのもいいなあ。
ライトルアー船は混んでてダメかなあ。

とにかくここ最近、まともに魚が釣れていないんで、三連休で何か釣ってきます!

|

« こらこら | トップページ | ゴマサバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/10933304

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« こらこら | トップページ | ゴマサバ »