« ダイワの歩き方 | トップページ | 風物詩 »

2006/12/08

出張

来週火曜から日曜まで、今年もアメリカ出張に行きます。
行くのはフロリダでホテルも去年と同じです。

ただ今年は去年と違って結構ツメツメのスケジュールなんで、あまり色々と行くことはできないんですが。
お約束のBass Pro Shopで釣具を適当に買うことと、House of Bluesっていうブルーズクラブに飲みに行くくらいのもんなんですよ。

もうフロリダも今年で5回目なんで、何も目新しいことが無いんですよねえ。
まる1日とか時間があったら、ガイド雇ってフロリダバスをやっつけに行ったりしたいんですけど。
1回調べてみたところ、2人から3人くらいで1日やってピックアップサービスとランチ付きで400ドルくらいでした。
だとしたら観光地でやる遊びにしては結構安く済むんですけど。

また今年も、面白いことがあったらレポートします。

|

« ダイワの歩き方 | トップページ | 風物詩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り:タックル・小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/12983709

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« ダイワの歩き方 | トップページ | 風物詩 »