« 大逆転 | トップページ | ダブルヘッダー »

2007/03/16

今期2戦目

今期第1戦目の渓流ルアーは、散々な結果となってしまいました。
地球そのものを恨みつつ毎日を過ごしていたのですが、先週土曜日に第2戦に出撃しました。

同行者は世界一頼りにならない漢こと、相方
なんと、宿敵Tに続き、5月末には人の親になるそうです。
恐ろしい世の中になったものです。

***

行った場所は、いつものホームグラウンド
状況はよくない、とのことでしたが、勝手知ったるところの方がいいだろう、という判断です。

***

結果は、相方がスプーンでマメのようなヤマメを一匹。
ムキになってミノーをやっていた俺はボーズでした。
ただし、チェイスが3回ありましたので、テンションは高かったです。

結果はボーズではありましたが、前回に比べて「釣りした感」がバリバリで、楽しかったです。
川自体も、ここはカーブが多いので、渇水とは言ってもそこそこの淵はありますし。

しばらくは、このホームグラウンドに通いつめてみようかと思っています。
それから、その付近、さらに別のところ、と引き出しを増やしていきたいです。

|

« 大逆転 | トップページ | ダブルヘッダー »

釣り:渓流ルアーフライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/14283292

この記事へのトラックバック一覧です: 今期2戦目:

« 大逆転 | トップページ | ダブルヘッダー »