« いつのまにか2 | トップページ | おマンポ »

2007/03/06

ここんとこゴブサタ

久々にエントリしてみます。

約1ヶ月半前に、突然のトンヅラ宣言をさせていただきましたが、どうにかこうにか書きたいという気持ちになってきました。

1月半ばに、人間関係と女性関係と金銭関係と仕事関係とさらに健康関係までのメンドクセーのが一度にやってきました。
武田の騎馬隊か軍隊アリみたいなもんです、いやホント。
で、そいつらを1つずつイナしていって、どうにかこうにか今に至りました。

そんなこんなで、書きたい欲(排泄欲かも)が戻ってきたので、ボチボチと復活したいと思います。

そうです、復活ロマンポルノです。
何度も書いている余談なのですが、念のために書いておくと、俺が最初に見たポルノ映画は「絶倫海女しまり貝」です。
ほんとにこのタイトルだったのか、ググってみたら、ほんとにコレでした。
1985年に公開されている(?)みたいなので、まさに間違いないでしょう。

この1月半の間、まあ基本は普通に暮らしているわけですが、その間に「お、これはブログのネタになる」と思うようなこともあるわけです。
そんなのは、一応、ネタメモに入れておきました。
ブログを書くというモチベーションは低いわけですが、ネタは取っておくとは、なんて浅ましい動物なんでしょう。

というわけで、ボチボチいきます。
また付き合ってあげてください。

|

« いつのまにか2 | トップページ | おマンポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かきたい時にかく。これが一番ですね。
ノンビリ行きましょう!…とかコメント入れようと思ったら、かっ飛ばしてますね(笑)。
嬉しい限りです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

投稿: まこ | 2007/03/06 22:18

まこさん

さっそくのコメントありがとうございました。
とりあえず、ヒマを見つけたら、ネタメモから1つ2つピックアップして書いています。

改めまして、よろしくお願いします。

投稿: Open6E | 2007/03/07 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/14157811

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこゴブサタ:

« いつのまにか2 | トップページ | おマンポ »