« たまには外で | トップページ | 結果オーライ »

2007/04/06

不公平

昨日、映画に行きました。
見たのは「アンフェア」という、テレビドラマの映画化。
お約束のように「the Movie」とタイトルが付いています。

なんでも、「手に汗握る頭脳戦」のようなことが書いてあったんで、期待していました。
が、残念ながら、よくわからんかったです。
ドラマを見てた人にはわかるのかな?

明らかにPart 2を意識した終わり方とか、考えれば考えるほど不自然というか矛盾のある展開とか。
最近、こんなんにハマってる俺様にはちょっと物足りない感じでした。

主演の篠原涼子はとっても好みなんですが、演技というかセリフ回しがハードボイルドに合わないですね。
カツゼツが変。

でもいい女ですから、好きっちゃ好きですけどね。

|

« たまには外で | トップページ | 結果オーライ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/14580750

この記事へのトラックバック一覧です: 不公平:

« たまには外で | トップページ | 結果オーライ »