« 第5回トライアスロン神奈川大会 渓流ラウンド | トップページ | 第5回トライアスロン神奈川大会 ジギングラウンド »

2007/05/29

第5回トライアスロン神奈川大会 サーフラウンド

[5/28 10:30 - 11:30]
渓流を後にして、次に向かったのは西湘のサーフです。
と言うのも、そろそろサーフでもサバが回りだしたとの情報を入手し、サバが食いたいモードに入ったからです。

サバから始まる回遊魚シーズンの到来です。
いやあ、夏がそこまで来てますねえ。
ナブラを追って浜を走る漢の季節の到来です。

ウェーダーを履いたまま車を運転し、到着と同時にライジャケを来て弓角をセットしてキャスト開始です。
情報によると結構イワシが打ち上げられたりしていたそうですが、今日は何もベイトっ気が無いです。

西湘と言っても広いんで、ここじゃあ無いのかなあ。

タコ粘りをしようかと思ったのですが、やたらとサバが食いたくてたまらなかったんで1時間やって移動です。

***

サーフラウンド:0匹

|

« 第5回トライアスロン神奈川大会 渓流ラウンド | トップページ | 第5回トライアスロン神奈川大会 ジギングラウンド »

釣り:トライアスロン」カテゴリの記事

釣り:回遊魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/15244929

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回トライアスロン神奈川大会 サーフラウンド:

« 第5回トライアスロン神奈川大会 渓流ラウンド | トップページ | 第5回トライアスロン神奈川大会 ジギングラウンド »