« 第5回トライアスロン神奈川大会 多摩川ラウンド | トップページ | 第5回トライアスロン神奈川大会 渓流ラウンド »

2007/05/29

第5回トライアスロン神奈川大会 湾岸ラウンド

[5/28 0:30 - 2:30]
多摩川から戻り、シャワーを浴びて軽くメシを食うと猛烈な眠気が襲ってきました。
でも結構な日焼けで体が熱く、かつ布団に擦れて痛いので、23時半過ぎに目が覚めてしまいました。

予定では4時半スタートできるように起きるつもりだったのですが、急遽シーバスに行くことになりました。

場所は川崎の港湾地区のランガンです。
潮まわりも悪くは無いのですが、昼が暑かったからか、なんか水が澱んでいる気がします。
じゃあ水が澱んでなければ釣れるのか、とか野暮なことを聞いてはいけません。

結局、2時間フルで移動しまくりましたが、魚っ気はナシでした。

***

湾岸ラウンド:0匹

|

« 第5回トライアスロン神奈川大会 多摩川ラウンド | トップページ | 第5回トライアスロン神奈川大会 渓流ラウンド »

釣り:シーバス」カテゴリの記事

釣り:トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/15244225

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回トライアスロン神奈川大会 湾岸ラウンド:

« 第5回トライアスロン神奈川大会 多摩川ラウンド | トップページ | 第5回トライアスロン神奈川大会 渓流ラウンド »