« 偉大な野菜 | トップページ | Farewell »

2007/05/23

チョコチョコと

月曜のエントリのネタとして、このブログの過去のエントリを色々と見ていたのですが、ある時期の携帯から投稿した画像がやたらとでかい(元の解像度よりも引き伸ばされている)ということに気づきました。

で、1つ1つ手修正をしていたのですが、そうこうしているうちにちょっと気になることが出てきました。
現在俺の中で激アツな釣りは渓流ルアーなんですが、渓流ルアーのカテゴリって現在は存在しないんですよね。
今あるのは「釣り:淡水ルアーフライ」のみ。
渓流も湖もカンツリも、トラウトもバスもナマジイもマルタも全部一緒なのです。

まあ、現在は渓流以外はほぼやってないんでイイっちゃイイんですが、シーバス、イカ、回遊魚は独立しているのにこれは不公平だ。
というわけで、新しいカテゴリを追加しました。

その名も

釣り:渓流ルアーフライ

です。
なんてストレート、なんてバンカラ!
もちろん、フライなんてこれっぽっちもやったこと無いですが、「淡水」に引き続きカテゴリ化です。

というわけで、渓流に関してはこっちに移転しました。
湖のトラウトは「淡水」、多摩川のマルタも「淡水」、でも自然渓流型カンツリだったら「渓流」
になるなど、俺の独断に満ちています。

かわいがってあげてください。

|

« 偉大な野菜 | トップページ | Farewell »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

釣り:淡水ルアーフライ」カテゴリの記事

釣り:渓流ルアーフライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/15163317

この記事へのトラックバック一覧です: チョコチョコと:

» 海釣り.net [海釣り.net]
海釣りの情報を発信します 海釣りの醍醐味や海釣りマナーなど初心者にもわかる海釣りサイトです [続きを読む]

受信: 2007/05/23 10:31

» 釣具の紹介 [釣具を通販!!]
突然のトラックバック申し訳ありません。記事に釣りの事が書かれていたので、トラックバックさせていただきました。当ブログでは釣具について書いています!ご迷惑でしたらお手数かけますが消去していただきますようお願いいたします。またトラックバックも募集しておりますのでよろしくおねがいします。... [続きを読む]

受信: 2007/05/23 16:22

« 偉大な野菜 | トップページ | Farewell »