« 時期尚早 | トップページ | 春合宿2007 まとめ »

2007/05/11

迷い中

GWから1週間が経ったのですが、すげえ忙しかったっす。
毎日終電で徹夜が2回です。

そんな状態だから合宿のラップアップなんて、書けやしないっす。

で、週末。
土曜か日曜に釣りには行こうと思っているのですが、迷い中なのです。

まず一つが、日曜の朝から午後まで宿敵Tに手コキ(コラ!)ボートでの五目釣りに誘われています。
メインはキスなんですが、アジやアオリも出そうなんですよ。
これの問題が、日曜夕方から用事があるので、それまで帰ってこれるかどうか。
その日は車が使えないってのが痛い。

もう1つが、沖提に渡ってのシーバス。
ちょっと風俗っ気がありますが、少しランディングの練習でもしようか、と。
(バンバンとヒットする気でいます)
一度行ってみたいと思ってんですよ、沖提。

あと1つが、いつもの渓流。
色々と試したいことがあるっちゃあるんですよねえ。

うーん、迷うなあ。

|

« 時期尚早 | トップページ | 春合宿2007 まとめ »

釣り:その他」カテゴリの記事

コメント

9日芦ノ湖
46CM30CM46CM49CM出ましたよ('-^*)/
そんな狙いもお勧めぇ!

投稿: B-ひで | 2007/05/12 00:25

ひでさん

コメント返信遅くなってすみません。
相変わらず乱獲(笑)してますねえ。

芦ノ湖はカヤックですか?

神奈川に住んでおきながら、実はまだ一度も行ったこと無いんですよ。
一度やっつけに行きます。

ただ、今のテンションで行くとしたらトラウト狙いになってしまうんですよねえ。

投稿: Open6E | 2007/05/16 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/15033001

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い中:

« 時期尚早 | トップページ | 春合宿2007 まとめ »