« 第5回トライアスロン神奈川大会 ジギングラウンド | トップページ | 初ホークス戦 »

2007/05/30

歳には勝てない?

いやあ、眠いっす。

結局月曜は魚の処理が終わって、刺身とゴマサバで一杯やって0時くらいには寝ました。
で、たっぷり寝たはずの昨日、なぜかすげえ眠いんです。

昨日はトライアスロンの結果を清書するくらいで一日潰れたようなもんですもん。
ちょっと書いては眠くなってウトウト。
で、目が覚めたら文章が妙チクリンになってて修正して書き続けたらウトウト。
ダメっすね。

夜は社長の送別会があったんですが、日本酒をそこそこ飲んだらこれまた妙にダルネム状態に。
1次会が終わった後に弊社二代目美人広報と美人社長秘書にもう一軒誘われたんですが、なんか気分じゃなく「今日はもうオナニーしたから行かない」とキチガイそのものの断り方をしていつものバーに。
3杯くらいバーボン飲んで店長Qと鯉仕掛けや渓流やトップウォーターバス釣りやアラカブやヘソと膝の間についての話をダラダラしてたらまたもや眠くなったんで23時半くらいには電車に乗りました。

運よく座れたのが運の尽き、目が覚めるとここオウチじゃなーいつかどこだよ、というとってもファーラウェイに連れて行かれてました。
ホウホウノテイでタクシー捕まえて帰宅したらすでに1時。

ここで気づいたのが、前日のシメサバを酢に漬けっぱなしだということです。
すでに24時間以上漬かっています。
俺は2時間くらいのレアレアでスケベェなくらいが好きだというのに。

とりあえず酢から取り出して、血合い骨を抜き、皮を剥ぎました。
なんか、すんげえ締まっています。
とりあえず、半身の半分を食ってみました。

うん、うまい、ちょっと焼酎必要だねい。
で、やや不満ながら許せる程度のシメサバを食いつつ焼酎飲んでたら気絶していました。
目が覚めたら3時半、座ったまま、箸を持ったまま眠っていました。

そんな感じで今日もやはり眠いっす。
来客続きで、客が帰ると寝て、また起きてってのをやっています。

さすがに日曜月曜ハードだったんすかねえ。
俺、B-ひでさんの次くらいにタフだと思うんですが、歳には勝てないんですかねえ。

|

« 第5回トライアスロン神奈川大会 ジギングラウンド | トップページ | 初ホークス戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胸囲106センチですが何か?(^O^)
今日はゆっくりシンセイコにタイニークレクロのスイムテスト行ったり夢の国ユニディに手拭い買いにいったりとまったり静養してましたよ

投稿: B-ひで | 2007/05/30 23:41

ひでさん

胸囲って、どんなタフ自慢ですか(笑)

まったり静養ではあるんですが水辺にはいたんですね。
シンセイコはまかり間違ったら水面炸裂の可能性もあるんですか?

投稿: Open6E | 2007/05/31 09:56

使ってるルアー見せないよにTOPで遊んでますよ皆さん小さなゴム投げてる中(^O^)
バレると真似されてパターン潰れますからコソコソと(^O^)
でも基本的にテスト場扱いです(^-^)
40UPまでは抜いてますし去年50UPも出てるみたいですよ
昨日も40後半の魚確認しましたよ
バレる前に木化けして投げたのにPEが上通ってっただけでノサァと逃げてきましたけど

投稿: B-ひで | 2007/05/31 17:29

ひでさん

結構いるにはいるんですね。
もうバスはすっかりゴブサタなんで、たまには行きたいなあ、とは思っているんですが。

毎年言ってますが、今年は1本くらい出したいっす。
できればトップで。

投稿: Open6E | 2007/06/01 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/15256037

この記事へのトラックバック一覧です: 歳には勝てない?:

« 第5回トライアスロン神奈川大会 ジギングラウンド | トップページ | 初ホークス戦 »