« ついカッときて | トップページ | 杜の都の牛タンパワー »

2007/06/12

まぎらわし!

まぎらわし!

昨日、遅めのランチで某ドMなハンバーガー屋に行きました。

セットのポテトをサラダに変え、空腹にまかせてたいらげました。

で、サラダのカップに貼ってある調理日時を見てみると

06.11.09

との記載が。

ホワッツ?
2006年11月9日だあ?
半年以上前やないかい!
フレッシュ!
I'm lovin' it!
もう食べてしまったやないかい!

これは2つの可能性を考えた。

1つは古いのを出してしまった、ということ。
完全に店のミス。
どうしてくれんじゃい!
菓子折なんかは要らんぞ!

もう1つはこのハンバーガー屋自体が普通に半年以上古い生野菜を「大丈夫なもの」として、どの店舗でも出している、ということ。
これは巨悪!
断固戦うよ、消費者の味方Open6Eは!

空のサラダカップとレシートを持ち、カウンターに向かったのでした。
気分は刺し違え覚悟のヒットマン。
いい加減吐き気と腹痛キてるし、どうせ俺の命は長くない。

***

あのですね、俺も上記しているように、カップに貼ってあるのは調理日時なんですね、コレ。
つまり6月11日9時ねコレ。
吐き気と腹痛?
全然無いよ。

|

« ついカッときて | トップページ | 杜の都の牛タンパワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャンチャン(^O^)

投稿: B-ひで | 2007/06/12 09:16

ひでさん

失礼いたしましたー

投稿: Open6E | 2007/06/13 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/15403944

この記事へのトラックバック一覧です: まぎらわし!:

« ついカッときて | トップページ | 杜の都の牛タンパワー »