« [リアルタイム中継] ディス・イズ・ファンタジスタ:結果 | トップページ | ついカッときて »

2007/06/08

またもやカテゴリ変更

さっき、ファンタジスタS君がらみのエントリを書いていて、ふと思いました。

カテゴリ「釣り:エギ」ってのだとヤエンは違うよなあ。
というわけで、今までのカテゴリ「釣り:エギ」を「釣り:イカ」に変えました。
もちろんエギでタコがかかってもここに入るんですけどね。

ということは、Open6Eよ、ヤエンに参戦する気か?と世の好事家は噂するかもしれませんが(しませんって)、まだ何も考えてないです。
でも、S君が速攻で仕留めてしまったことで、ちょっとムラっときて半勃起していることは間違いありません。

で、ココログですが、カテゴリ名変えたら今までの「釣り:エギ」エントリは全部「釣り:イカ」に一つ一つ貼りなおしかと思ったのですが、それは大丈夫でした。
勝手に変わってくれました。
えらいぞ、ココログ。

|

« [リアルタイム中継] ディス・イズ・ファンタジスタ:結果 | トップページ | ついカッときて »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

釣り:イカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/15354641

この記事へのトラックバック一覧です: またもやカテゴリ変更:

« [リアルタイム中継] ディス・イズ・ファンタジスタ:結果 | トップページ | ついカッときて »