« モトサヤ? | トップページ | モノを作ると言うこと »

2007/07/10

Brain Drain

ちょっと最近の流行り物に手を出してみました。
つか、流行はもう終わったんかなあ?

リンク: 脳内メーカー.

いつも重く、つながりにくいサイトですが。
要は、名前から、その人のノーミソの中身(=脳内)を見せてくれるというお遊びサイトです。

じゃあ早速、俺「Open6E」から。
名前を入れて「の脳内」のボタンを押すと・・・

Open6e こんな感じで出ます。

結果はこちら。

ラヴメンである俺様は、表面上の愛の中に、悩みを抱えているわけね、うむ正解。

リンクを色々とクリックしてみます。

Open6Eの能力
うーん、生産性低いっすねー。

さらにOpen6E高校
なんじゃこの校歌は!

胸張って「女」が好きだと空を見る 身体の弱さが忍び寄る 
協調性と凶悪セイ 青春回春また自習 
大風の日も関節痛む日も スタイル自慢の校長ぞ 
バッチグー Open6E高校
何がなんだか Open6E高校 

他にもOpen6E Tシャツやら色々あります。

***

せっかくなんで、そして俺だけは悔しいんで、このブログに出てくる人間を強制的にチェックします。

トップバッターはスケベラッキョこと相方ですが、結果はコレ

スケベラッキョ相方の脳内

すべてが「愛」です。
これって裏を返せば、アホです。

うーん、面白くねえ。
よし、次は永遠の種馬、宿敵Tだ。

宿敵Tの脳内

嘘にHにヒミツに悩み。
いひひひ、そうそう、こういう悪意たっぷりなのをボクは待ってたの。

さらにファンタジスタS君。

ファンタジスタS君の脳内

こいつも、虫も殺さぬ顔をして、愛をHと嘘で囲っている。
怖い漢なんだね、実は。

***

まあ、こんな感じの他愛もない遊びですが退屈しのぎにはなりますんで、試してみてください。

|

« モトサヤ? | トップページ | モノを作ると言うこと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/15714158

この記事へのトラックバック一覧です: Brain Drain:

« モトサヤ? | トップページ | モノを作ると言うこと »