« 秋の大遠足2007「初恋」 (2) イキナリ確変 | トップページ | 逆王手 »

2007/10/09

気づいたらヤバい

遠足シリーズの報告途中ですが、今年も例年どおりガタガタ言うイベントが始まりました。

そう、パリーグのプレーオフです。
今年から、クライマックスシリーズというスケベエな名前に変わっています。
セリーグもやるみたいですね。

俺、プロ野球は結果速報をメールでもらってるんですが、昨日速報を見て「ああ、今日も負けたんだ」と思っていました。
つかですね、ホークス vs マリーンズの最終戦だと思っていたら、もうクライマックスシリーズ第1戦じゃないですか!

つーわけで、王手をかけられてしまいました。
今晩で終わってしまうわけにはいきません。

頼むよホント、ミラクルホークス。

|

« 秋の大遠足2007「初恋」 (2) イキナリ確変 | トップページ | 逆王手 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/16710146

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたらヤバい:

« 秋の大遠足2007「初恋」 (2) イキナリ確変 | トップページ | 逆王手 »