« マイアミ ヴァイス | トップページ | では »

2007/12/10

ナイスサイズ

ナイスサイズ

土曜夕方、最近家を買ってうちの近所に引っ越してきた宿敵Tの家でメシ食わせてもらっていました。
最近の釣り事情を話していると、Tが盛り上がりだし、結局出撃することに。

移動中にHN氏に連絡をすると参戦とのこと、現地合流としました。

というわけで、土曜23時半に集合し、日曜1時から8時までヤエンをやってきました。

結果、アジ6匹で2ヒット1ゲットでした。
サイズは800グラムとナイスサイズ。

Tは1ヒット1バラシ、HN氏は5ヒットくらいありましたが一口アジをかじってすぐ離すようなのばかりて、やはりゲットなしでした。。

夜中に明らかにアオリでない、ラインを80メートルくらい引き出すアタリが2度あったんですが、何だったんだろ。

週末ということで現場はかなりの人だったのでエギを投げる余地はありませんでした。

まずは成田エクスプレスから1日遅れの速報でした。

|

« マイアミ ヴァイス | トップページ | では »

釣り:イカ」カテゴリの記事

コメント

今シーズン全っ然アカンっちゅ~に景気いいっすねぇ(((゜д゜;)))
やっぱり時代は餌かなぁ(^O^)

投稿: B-ひで | 2007/12/10 08:35

ひでさん

うーん、餌っすかねえ。
確かにヒットの数はケタ違いですね。
そういう意味では、モチベーションは保てます。

投稿: Open6E | 2007/12/11 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/17327359

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスサイズ:

« マイアミ ヴァイス | トップページ | では »