« 2007年ラップアップ - 陸編 | トップページ | 地元釣り納め »

2007/12/25

携帯紛失

金曜日のことです。
会社の忘年会でした。

一次会でフクを食って、結構酒を飲み、良い気分に。
二次会どうすんのかなあ、と思ったら俺を可愛がってくれている取締役が「行くぞ!」と。
他のメンバーを撒いて、クラブ活動です。

で、ガッチリ酔っ払いました。
人生で3度目の店内熟睡です。

気がついたら3時過ぎで、ほとんど捕獲された宇宙人のように取締役に連れられてタクシーに乗り、帰宅しました。
で、23日土曜日の朝起きて、気がついたら携帯が無いではないですか。

とりあえず自分にかけても留守電になるし、店やタクシーにも「無い」とのこと。
一応、使用を停止して、電波でロックをかけ、警察に届けました。

が、今日現在、結局出てきません。
しょうがないのでさっきFOMAカードの再発行と機種の購入をしてきました。

でも電話帳が全滅。
つらいっす。

|

« 2007年ラップアップ - 陸編 | トップページ | 地元釣り納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとまあ、連絡が取れないからもしやあそこのポイントで荒れ狂う波に呑まれて浮いていないかと目を凝らしてしまいましたよ。
 とりあえず携帯が行方不明との事で本人は消息が解ったのでホッとしています。

あらぬ事考えちゃいましたよ。
昔、釣り仲間の一人が忽然と消えてしまい、風の噂には悪いチャンネェに騙されて注ぎ込んじゃって借金取りに追われてるとか聞きましたがね。

投稿: 部隊長 | 2007/12/25 18:55

部隊長さん

すみません、こんな事情で連絡できませんでした。
が、釣りにはしっかりと行ってました。

最近、どんどん酒が弱くなってきているみたいです。
いかんですなあ。

投稿: Open6E | 2007/12/26 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/17476665

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯紛失:

« 2007年ラップアップ - 陸編 | トップページ | 地元釣り納め »