« 元祖長浜屋 | トップページ | さよなら »

2008/04/23

攻防戦

気がついたら、前のエントリから10日以上が経ってしまいました。
部隊長さんからご指摘いただいたように、GWにトンズラするために今はツメツメで働いているわけです。

毎年、GWは春合宿と称して伊豆に長期滞在しています。
今年ももちろんそのつもりですが・・・

当初の予定では、4/28と4/30-5/2に休暇を取り、4/25深夜伊豆in 5/6深夜伊豆outという11泊11日のまるで欧州人のような長期合宿にしてやろうと目論んでいました。

今、近来マレに見る長期プロジェクトを抱えておりまして、5月中旬に最初のピークが訪れるワケです。
で、それを前倒しでやりつつ、スケジュール調整等をしていましたが、先週末の時点で4/28にをきっちり押さえられてしまいました。
5/7-9のGWの後に休みをずらそうにもすでに5/7を押さえられてしまっていますので、延長不可。

この時点で4/28深夜in 5/6深夜out、8泊8日に変更されました。
まあ、でも、1週間はマルっと釣りができるし、ヨシとしよう。

で、昨日、さりげなーく、来週再来週のミーティングその他の話題をクライアントに振って、8泊8日を死守しようとしたのですが、見事に返り討ち、4/30も押さえられてしまいました。

というわけで、現時点では、4/30深夜In 5/6深夜Outの6泊6日にまでなってしまっています。

かつ、すでに不穏な動きで、5/2が固められてしまいそうな悪寒がしています。
しかも、5/2は下手したら深夜inができないくらいになりそうです。

現時点では、旗日の5/3-6は死守するつもりです。
でも、GWの旗日の伊豆なんて、人大杉勝男で萎えてしまうんですよねえ。

とほほほ

|

« 元祖長浜屋 | トップページ | さよなら »

釣り:合宿」カテゴリの記事

コメント

おおっと、生きてしましたね(笑)

それにしてもあんまりやないですか、一生懸命頑張って黄金週間のロンバケ獲得の為に奔走しているのに出来る男にはクライアントも容赦なく仕事を入れてくるとの内容なのに私の名前をポチッとやると「子供達のピックアップがあるのでお先に。」と会社を出て伊東港でケンサキイカをピックアップのエントリーが開き、毎週渓流、アフターはエギングで釣行記のアップは仕事をろくにしないで就業中、ぐうたらサラリーマンそのものやないですか。 事実なんで弁解のしようが無い部隊長ですが、何か(笑)


お知り合いの出来るフライマンは仕事入れられまくりで黄金週間なんて既に無くなってしまって泣いていますから。何とか頑張って後半4連休獲得して下さい。私もその4日間なんで河津川放浪の予定です。

たまには庶民と同じく混み混みの黄金週間を過ごしましょうよ。

投稿: 部隊長 | 2008/04/23 13:30

部隊長さん

生きてましたよ、かろうじて(苦笑)
なんつーか、「あんまりやないですか」といいつつ、どう考えても部隊長さんの方がうらやましい。
あんまりやないですか!(笑)

混み混みの黄金週間たのしみにしときます。

投稿: Open6E | 2008/04/24 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/40969279

この記事へのトラックバック一覧です: 攻防戦:

« 元祖長浜屋 | トップページ | さよなら »