« 春合宿2008 05/04: 恒例 | トップページ | 春合宿2008 まとめ: 鱸カブラ »

2008/05/06

春合宿2008 05/06: おしまい

昨日は終日休養して、最終日の今日はガッチリと釣行するつもりで、部隊長さんに連絡し、朝4時出発で狩野川支流に連れていっていただく予定でした。

ところが、夕方にウタタネをして目が覚めたら、寝相が悪かったようで腰が起き上がれないくらい痛くなっていました。

このまま少し待てば大丈夫かとも思いましたが、これは早めに結論を出す方がいいと思い、部隊長さんとkidにキャンセルのメールを入れました。

というわけで今年の春合宿は6日中釣行が3日という近来マレにみる日数的にはショッパい合宿になってしまいました。

が、内容的には、イカをやり、エキスパート集団と渓流をやり、相方とノンビリし、となかなかの充実ぶりでした。

いずれにしても狩野川水系は悔しいので、禁漁前に一回はやっつけに行きたいと思っています。

春合宿2008のリアルタイムエントリはこれにておしまいにします。
近々ラップアップその他を書きます。

毎度のことですが、 部隊長さん、kid、鵜殿さん、ありがとうございました。

|

« 春合宿2008 05/04: 恒例 | トップページ | 春合宿2008 まとめ: 鱸カブラ »

釣り:合宿」カテゴリの記事

コメント

無事に帰り着けたのでしょうか?
しっかり養生して、狩野川水系支流根こそぎ釣行に備えて下さい。

では、しばらくはWeb上でよろしくです。

投稿: 部隊長 | 2008/05/06 22:10

部隊長さん

無事に帰宅できました。
昨日も昼くらいには見違えるほどではあったんですが、やっぱり長時間同じ格好をしているとつらいっす。

今週末はゆっくりと釣りをします(笑)

投稿: Open6E | 2008/05/07 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/41102257

この記事へのトラックバック一覧です: 春合宿2008 05/06: おしまい:

« 春合宿2008 05/04: 恒例 | トップページ | 春合宿2008 まとめ: 鱸カブラ »