« ライン巻き替え | トップページ | 夏合宿パート1 - 初日 »

2008/07/18

上がった!

今朝も朝マズメの時間にスタジオです。

前回から1週間しか経っていませんが、なんか今回はイイ感じでした。
キモチが上がりました。

ほとんどの候補曲の大まかなアレンジが決まってきました。
ブルースハープ担当の店長Qにしたら、スタジオでツメながらリズムやテンポやキーなんかをどんどん変化させていくようなブルースの作り上げ方は、かなり新鮮なようです。

先週のスタジオ後は喋るのもイヤでしたが、今回は終わった後に二人とも上機嫌で、早朝からリハをやってる女子高生バンドの小娘各々を盗み見て「源氏名と可能なオプション」を勝手に想像して爆笑していました。
つか、通報されるぞオッサン達。

***

しかしさすがに今は眠いっす。

が、今日は仕事明けに帰宅してゆっくりなんかしません。
このあと午後からの仕事をうまくやったら、さらに命削ります。

|

« ライン巻き替え | トップページ | 夏合宿パート1 - 初日 »

バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/41893329

この記事へのトラックバック一覧です: 上がった!:

« ライン巻き替え | トップページ | 夏合宿パート1 - 初日 »