« さて。 | トップページ | 無事終了 »

2008/09/02

モバイル増強

夕方からの移動で、今、名古屋にいます。
明日午前中にクライアントとミーティングをして、午後イチに東京に戻ります。

ホントは19時くらいに着いて、それから繰り出して「活躍」するつもりだったんですが、岐阜羽島と米原の間の集中豪雨の影響で名古屋直前の三河安城で1時間近く新幹線が止まってしまいました。

結局チェックインしたのが20時くらい、さて出撃するかと思ったら東京のクライアントから泣きの電話が入りました。
なんだかんだと対応してたらこんな時間になりました。

さらに、資料を送ろうとしたら、このホテルのネット、おかしいです。
接続してしばらくしたらネットが通らなくなるんですよ。

うわー、困った。
と思ったら困らない。

今日久々にオフィスに行ったら、いつも使ってるH"のモバイルカードを返せ、その代わりにコレを使え、と渡されたのが、イーモバイルのモバイルカードです。

今までが300kbpsも出なかったのが、これからはどこでも軽くメガ超え、ブロードバンド(死語)です。

というわけで、サクサクです。
今後はエロ動画も見放題です。<会社にチェックされるぞ

|

« さて。 | トップページ | 無事終了 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/42363159

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル増強:

« さて。 | トップページ | 無事終了 »