« 冬合宿2008-2009 プランニング中 | トップページ | 2008年地元釣り納め »

2008/12/26

Hangover

昨日のエントリでも書きましたように、昨夜はクライアント先の忘年会でした。

F1000002

魚の店だったのですが、せっかくなんでマグロのカブト焼きを注文して食いました。
やっぱり美味いのは目玉の周りとかアゴとかの部分で、肉肉したところはごく普通ですね。

この店でガッツリ食って呑んだ後、カラオケに。
普段はこのクライアント先の飲み会ではカラオケという選択肢は無いのですが、初参加の偉い方がカラオケ行くぞー、とのことで結局3時くらいまで呑み続けでした。

そのため今日はひどい二日酔い。
胃を空にすると大丈夫なんですが、ちょっと何か食うとすぐゲロを吐きたくなるという恐ろしい状態です。

とりあえず、今日で仕事納めです。
が、年末年始にクライアント先に何日かは行かないとならなくなりました。

いずれにしても日程が決まったんで、いよいよ冬合宿カウントダウンです。

|

« 冬合宿2008-2009 プランニング中 | トップページ | 2008年地元釣り納め »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/43536562

この記事へのトラックバック一覧です: Hangover:

« 冬合宿2008-2009 プランニング中 | トップページ | 2008年地元釣り納め »