« 2008年ラップアップ - 陸編 | トップページ | 2008年ラップアップ - 水編 »

2008/12/22

大掃除

週末、大掃除をしました。
と言っても、釣具だけ。

最近、釣りから帰って来て、リールやロッドやルアーの洗浄が終わったら、あとは道具をそのまま釣り部屋に置いておくだけなもんで、部屋がすごいことになっていました。

まずカテゴライズして、これからの釣りモノとそうでないものに仕分けして、バッグやらバッカン(持ち出し用、車用、部屋置き用)に分類する、という作業でなんだかんだと半日かかってしまいました。

掃除前の写真も撮ったんですが、あまりにもアレだったんで公開は控えておきます。

そんな感じなんで、土日は釣りには行かず(行けず)でした。
懲りずに出撃したファンタジスタS君はヤエンをやっていたのですが、風が強くて釣りにならず撃沈したみたいです。

今晩から明日にかけてどうしようかなあ、と迷っています。

|

« 2008年ラップアップ - 陸編 | トップページ | 2008年ラップアップ - 水編 »

釣り:その他」カテゴリの記事

コメント

金曜日定時であがってメシ食って
ふと
あれっ来週末国外逃亡やん
釣り行けねーじゃんさとメバル行きケティ(^-^)行ったわいいけど風吹いてきたし眠いから1時に上がり('-^*)/
つ抜けは無理でしたわ
9キャッチの6キープ
蕎麦屋に配達して塩焼き初体験
ンマイねやんかぁい(^O^)/
てなもんでしたわ(^-^)

投稿: B-ひで | 2008/12/22 19:51

ひでさん

来週国外逃亡っすか。
またまたアソコっすか?

良い旅を、そして良いお年を。

投稿: Open6E | 2008/12/22 22:45

チャンネェ首を長ぁくして待ってはるらしい言われたらイクでしょ('-^*)/
喪中なんで来年も宜しくさんですわ(^-^)/

投稿: B-ひで | 2008/12/22 23:09

ひでさん

イクしかないっすね。
俺も喪中です。
来年もよろしくお願いします。

投稿: Open6E | 2008/12/23 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/43494277

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 2008年ラップアップ - 陸編 | トップページ | 2008年ラップアップ - 水編 »