« 長野解禁 | トップページ | 初マルタ »

2009/02/19

すげえっす

というわけで、長野から戻りました。
15時を回ったくらいで、風は無いのにやたらと寒い、気温を見ると0度でした、ありがとうございます。

せっかく長野だし、ついでに温まろうかと蕎麦屋探しましたが、どこも中途半端な時間は閉まっています。

F1000004

結局は駅の立ち食い蕎麦です。
つか、入り口、狭っ!

立ち食いなんですが、やっぱり蕎麦自体は美味いっすね。
東京の立ち食いとは麺が違いました。

あと、普通のサテンでもこんなメニューっす。

F1000005

危なく、ガマ塩焼き定食にミツバチハッチの赤ちゃんトッピングで注文してしまうところでした。

カアチャン、長野は怖かとこばい。

|

« 長野解禁 | トップページ | 初マルタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食うたらよかろうもん(^O^)

投稿: B-ひで | 2009/02/20 07:15

ひでさん

カエル、かなり苦手なんすよ。
とは言っても、ハチの子もイナゴもイヤっすけど。

投稿: Open6E | 2009/02/23 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/44115049

この記事へのトラックバック一覧です: すげえっす:

« 長野解禁 | トップページ | 初マルタ »