« 渓流リール? | トップページ | すげえっす »

2009/02/19

長野解禁

長野や岐阜では、川によってはすでに解禁している渓流もあるんですね。

というわけで、急遽長野中部に来ました。
残念ながら釣りではなく仕事なんですが。

雪は積もっていませんが、気温は低いです。
在来線に乗っているのですが、暖気を逃さないためか電車のドアは手動なんですね。

たまに見える川がイイカンジです。

|

« 渓流リール? | トップページ | すげえっす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久です。

最近、私には珍しく真面目に仕事に励んでおります。毎日現場で残業、日曜も現場で削る命が残っていません(泣)

狩野川解禁は日曜日なのに行けるか微妙な感じですが、毎日狩野川には通ってますよ、そこが現場ですから(笑)

今シーズンのトラウト春合宿は河津川ですか?今シーズンこそは「天城~越え~」を口ずさみながら狩野川本流で撃沈にも付き合って下さいね。

投稿: 部隊長 | 2009/02/19 21:07

部隊長さん

ご無沙汰しています。
全く音沙汰がないのでちょっと心配でメールをしようかと思っていたところでした。
お忙しいようで、(多分)何よりです。

解禁まで1週間を切りましたね。
イキたくてモギモギするようなレポートをお待ちしています。

春合宿は河津っすね。
もちろん狩野川撃沈もお付き合いさせてください。

投稿: Open6E | 2009/02/23 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/44109946

この記事へのトラックバック一覧です: 長野解禁:

« 渓流リール? | トップページ | すげえっす »