« 緊急合宿2009Apr - 初アマゴ | トップページ | 水中(水中毒) »

2009/04/04

緊急合宿2009Apr - ダブルヘッダー

今日は朝から、部隊長さん、ジュニア、Kid、そしてフライマンのON AIRさんの5人で河津川大堰堤コースに出撃しました。
9時半くらいまでの約4時間で17センチくらいのチビが1匹、15センチ無いくらいのバリチビが2匹でした。

退渓後、ON AIRさんと別れて今度は下流の本流狙いをやりました。

本流ではKid&ジュニア組がさらに下流に行ったので、俺と部隊長さんペアで釣り上がりました。
本流では1バラシのみでした。
ヒット後、ドラグを鳴らす引きでした。
逃げるときに一瞬水面に出たのは、尺は無いけど幅広の良い魚体でした、残念です。

このダブルヘッダーで今回の緊急合宿は終了しました。

|

« 緊急合宿2009Apr - 初アマゴ | トップページ | 水中(水中毒) »

釣り:合宿」カテゴリの記事

釣り:渓流ルアーフライ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
良いのが掛かった様子ですね~

私は、あの支流へ向かったのですが
先行者が居なく、気持ち良いので
一日あそこで釣りしてしまい中伊豆へは行けませんでした。

私は20㎝1匹と、20㎝以下はツ抜けでした。

リンク貼らして頂きます!

投稿: ONAIR | 2009/04/05 10:32

ON AIRさん

お疲れ様でした。
シンガリをさせてしまってすみません。

フライを始めたばかりで、かつ、渓流フライは全く経験が無いので、いろいろと質問をさせていただきました。

本流は初めてやってみて、渓流とは違う趣があって、かなり楽しかったです。
ヒットは一瞬ドラグが鳴っただけですが、良い魚体が見えたんで満足です。
部隊長さんがキャッチしたときは嫉妬で呪い殺そうかと思いましたが(笑)

あの支流、いいっすよね、のんびりしてて。
イイ想いはしたことありませんが(苦笑)

これからもよろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきました。

投稿: Open6E | 2009/04/06 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/44563603

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急合宿2009Apr - ダブルヘッダー:

« 緊急合宿2009Apr - 初アマゴ | トップページ | 水中(水中毒) »