« 駅のトイレの個室にて | トップページ | Six Strings, Open E Tuning »

2009/04/25

Bohemian Rhapsody

ウチの会社、本国の買収に伴い、今度買収先の会社の日本法人と一緒になることが決まっています。
それに伴い、オフィスも一緒になるのですが、今のオフィスを改装することになりました。

で、その改装の間、買収先のオフィスに一旦引っ越して、2ヶ月後にまた戻ってくるということになりました。
まるでボヘミアンです、葛城ユキです。
ちなみにQueenは全然好きじゃないっすよ、タイトルには使っていますが。

その引っ越しというのが昨日だったのですが、俺は午後から客先でそのまま帰宅して釣りに行こうと思っていたので、実質は金曜午前一杯で引っ越し準備を完了しないとなりませんでした。

ずいぶん前から決まっていた話ですのでちょっとずつやればいい話ですが、俺は何事も追い込まれないとエンジンが掛からないもんですから、結局準備を始めたのが木曜の夜。
そのまま徹夜してどうにか終わらすことができました。

この会社に8年いて、一度レイアウト変更で整理はしたものの、基本的には初の大幅整理です。
結局ほとんどのものを捨てて、たったの段ボール3箱になってしまいました。
なんて薄っぺらい8年。

また2か月後の引っ越しは、何もしなくていいように、箱を開けずに過します。

ちなみにこの荒天で釣りには行けませんでした。
プールにでも行こうかな。

|

« 駅のトイレの個室にて | トップページ | Six Strings, Open E Tuning »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんち、お久です。
明日の夕間詰め辺り狩野川本流尺アマゴ爆かも、もしかするとあこがれのサツキちゃんに会えるかもです。
明朝0500kidをピックアップです(笑)

で、豪華16連休は取れたの?
合宿の予定がなかなかアップされませんね。

投稿: 部隊長 | 2009/04/25 12:05

どもども。
やっとブログ復活です。
これからはもちっとまじめに更新しますです。
よろしくお願いいたします。

ふふふ、それにしても上のコメント。。。。

投稿: kid | 2009/04/26 19:29

> 部隊長さん

おひさです。
豪華16連休どころか、すでに12連休も逃し、今のところは9連休が取れるかどうかの攻防中です。
こないだメールしましたように、恒例の春合宿についても一旦白紙で全くどうなるかわからない状態です。

で、尺アマゴやサツキちゃんはどうでした?


> kid

おつかれ、やっと復活やね。
上のコメントに関しての詳細は、kidのとこで読ませてもらったよ(笑)

GW、タイミング合ったら遊んでね。

投稿: Open6E | 2009/04/28 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/44784472

この記事へのトラックバック一覧です: Bohemian Rhapsody:

« 駅のトイレの個室にて | トップページ | Six Strings, Open E Tuning »