« カスリ | トップページ | キヨシロー »

2009/04/30

五里霧中

世間様はゴールデンウィークですね。

俺はと言えば、春合宿と称して、毎年かなり長い時間を伊豆で過ごしています。
ところが今年、いまだに予定が立っていないのです。

休暇としては、事前には4/30と5/1、7、8を申請して12連休を目論んでいました。
ところがところが、4/30と5/1要は今日と明日は仕事がらみで見事に出勤となりました。

というわけで、5/2からの9連休の予定なのですが、これまた休みが取れるかどうか明日にならないとわからないという状況です。
もし休みが取れたとしても、今のところ平日の2日間の休みをからめて4日間くらいしか伊豆に行く時間を取ることができなさそうな感じです。

ベストケースは、5/5の夜もしくは5/6の午前に伊豆に移動で5/9の夕方に伊豆から移動、バッドケースは平日の休みは取れるけど伊豆には行けない、ワーストケースは平日の休みさえ取れない、というショッパさ。

そんな感じで五里霧中です。

|

« カスリ | トップページ | キヨシロー »

釣り:合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/44845445

この記事へのトラックバック一覧です: 五里霧中:

« カスリ | トップページ | キヨシロー »