« シーズン終了? | トップページ | I'm so down... »

2009/04/19

ピチピチタプタプ

相変わらず水中毒で、泳ぎたくなりました。

で、せっかくなんで水着買いました。
スポーツ用品店に行き、「タイムが劇的に上がるSPEEDOの水着くれや!着るのに1時間くらいかかるやつやアホンダラボケェ」と関西弁で凄んでみましたが在庫無く、コレモンの競泳用はさすがにあんまりなんで、膝よりちょっと短いくらいの丈のスパッツです。

プールに行き、おニューの水着に着替えました。
太ももとかケツのあたりはピッチピチに締まってイイ感じです。

上半身も脱いで鏡に写るマイバディ見てみましたら、下半身ピチピチで上半身タプタプです。
下半身締め込んだ分が全部上に押し出されてます。

耳まで真っ赤になりながら1キロちょいちょい泳いできました。

さあ、昨日までのバミューダ風海パンでナメられっぱなしだった俺とはオサラバです。
出始めに、ブレスト(平泳ぎ)で水中ウォーキングの人より速く泳ぐことを目指します!

|

« シーズン終了? | トップページ | I'm so down... »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あちき湘南大磯の出だから速いんすよ泳ぐのsmile
だからブレストもクロールも手だけで泳いでましたわsmile
ちなみにあちきの海パンはアリーナの黒にグレーの膝上ピタピタスパッツですわsmile

投稿: B-ひで | 2009/04/19 23:02

ひでさん

俺もアリーナの膝上ピタピタスパッツっす。
グレーは入ってなかったよなあ。

フリーは結構水切れよくスピードが乗るんですが、最近マジメに練習しているブレストは全然スピードが出ないっす。

投稿: Open6E | 2009/04/22 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/44724234

この記事へのトラックバック一覧です: ピチピチタプタプ:

« シーズン終了? | トップページ | I'm so down... »