« ラストスパート | トップページ | シーバスとイカ »

2009/05/23

バクチ

今回のライブでは新曲やらないつもりでした。

***

水曜夜にいつものバーで店長Qとヘロヘロに飲みながらダラダラとセッションをしていました。
その時に、適当にやった割にはキモチイイ曲がありまして、なんかココロの隅のどっかに引っかかっていました。

で昨日のスタジオでやってみたら、荒すぎるけど悪くない。

ワンコードごり押しのハードコアブギ。
今までやってないタイプの曲なんでうまくハマれば全体が締まる感じです。

ただ、曲自体のトーンとか構成等々、その場のインスピレーションで流してるだけなんで、大コケのリスクも相当高いわけで。

***

でも、結論は出てるんすよね。
そもそもカッチリまとめようと思ってないし。

つーわけで、ジョン・リー・フッカー「狂人のブルーズ」やります。
ドクターフィールグッドとかルースターズ(「ドゥー・ザ・ブギ」っすよ!)な感じで。

バクチ打っときます。

|

« ラストスパート | トップページ | シーバスとイカ »

バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/45102247

この記事へのトラックバック一覧です: バクチ:

« ラストスパート | トップページ | シーバスとイカ »