« バクチ | トップページ | Boogie Nite »

2009/05/24

シーバスとイカ

今朝、3時過ぎスタート6時半雨天コールドでいつもの横浜方面にシーバス朝練に出撃しました。
同行は宿敵TファンタジスタS君です。

着いてすぐは上げ止まり間近で潮が動いていましたが、しばらくして潮止まりになり、ベイトっ気もなく膠着状態に。

S君の聞き込みによると、シーバスは1週間くらい音沙汰なしとのことです。
ところが甲イカが釣れているらしく、昨日はエギで8杯上がったとのことです。

シーバスだめかなあとダレ始めた5時半過ぎ、近くの人がシーバス(40センチくらい)をキャッチです。
さらにボイルや魚影も見え出します。
これで火がつき、がんばりましたが、ニワカ雨が降り出したので6時半に終了しました。

ちなみに甲イカは、S君の隣の人が700グラムくらいを上げていました。

以上です、キャップ!

|

« バクチ | トップページ | Boogie Nite »

釣り:シーバス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/45110607

この記事へのトラックバック一覧です: シーバスとイカ:

« バクチ | トップページ | Boogie Nite »