« Got my mojo workin' | トップページ | トライアスりてぇ »

2009/06/11

パンクファッション

何度か書いてますが、今度のライブではパンクをやります。

ブルーズをやるときは、ブラックスーツにブラックタイというわかりやすい格好なんですが、そのままの格好でパンクやるのはヤだなあ、と思いまして。
暑いし。

だからと言って、ガーゼシャツにボンデージパンツという、20年近く着ていないような気合い入りまくった格好もサムいっす。
つか、実家にも無いやろ、たぶん。

かといって、Tシャツに短パンにスニーカーにタオル地のリストバンドじゃあ、最近のメロコア少年なわけで、70'sパンクに遅れて生まれてきて、ハードコアパンクこそが日本のインディーズだったころに育った俺としては、そんなメロコアなんて許せません。

着替えが楽で、暑くなくて、それでいてセンセーショナルな格好・・・・
これかな?

Punkfashion

|

« Got my mojo workin' | トップページ | トライアスりてぇ »

バンド」カテゴリの記事

コメント

是非ともsmile

投稿: B-ひで | 2009/06/11 23:25

ひでさん

あと1月ほどで体を作らないとならないっす。
最悪、体色だけでもこれに近づけるために、ダモンブロンザ塗ります。
これまたカラ手形。

投稿: Open6E | 2009/06/12 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/45311180

この記事へのトラックバック一覧です: パンクファッション:

« Got my mojo workin' | トップページ | トライアスりてぇ »