« ロングリーダー弓角大作戦 | トップページ | 夏合宿2009初日 »

2009/08/12

無事釈放

そういえば、書いてませんでした。
先週金曜日、無事に退職できました。

前日も激しく飲んでいたため、最終日はずっと二日酔いで気持ち悪かったのですが、なんとか頑張って送別会まで生きていました。

送別会では、8年間連れ添った営業さんからの送別の言葉についつい目頭がウルウル来ました。
が、折角キチガイで通ってる俺なので、「使えない営業と役に立たない技術陣に囲まれて不幸せでした、辞めた後は皆さんのことはすぐ忘れます」とスピーチをして締めました。

二次会は、俺の送別会だから当然いつもの店長Qのとこです。
美人広報と美人秘書と美人営業を俺の周りにハベらせて王様ゲームをなどをして散々チューしてもらったりしました。
どんな送別会や。
まさに最低野郎でした、生まれてすみません。

というわけで、8年と半年、お世話になりました。
また仕事したい人が沢山いる会社でした。

|

« ロングリーダー弓角大作戦 | トップページ | 夏合宿2009初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しっかりベラ噛んだチュウなら許すsmile
軽ぅいチュウなら許さへんsmile
てか、お疲れちゃんwinkgood

投稿: B-ひで | 2009/08/12 02:29

ひでさん

去りゆく俺は好き放題できますが(できねえよ)、残ったヤツらはこれから顔を合わせていくのでしょうから、過激なコトは却下されていました。
耳たぶをアマガミしろ、もしくは耳たぶをアマガミさせろ、っという挨拶レベルでさえ却下されましたもん。

というわけで、ベラはカマシてません。
つか、ホッペにチュッです。
つか、俺、何を嬉しそうに報告してんだか。

投稿: Open6E | 2009/08/16 14:02

素直でヨロスイsmile

投稿: B-ひで | 2009/08/16 17:55

ひでさん

素直っすよとてもw

投稿: Open6E | 2009/08/18 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/45893418

この記事へのトラックバック一覧です: 無事釈放:

« ロングリーダー弓角大作戦 | トップページ | 夏合宿2009初日 »