« フィッシング歳時記 | トップページ | 2009秋ヤエン初戦 »

2009/10/30

One Rainy Morning

何よQ子、こんな朝っぱらに召集かけたりして。
かけるのは顔にして、って違うでしょ、このオカチメンコ!

あら何?車から楽器取り出しちゃったりして。
路上よココ、路上。
アタシは育ちがいいからアオカンはダメなのよ。
シャワーあるとこがいいからマンキツにしてマンキツに。

なにアタシに持たせてるのよ重いわよギターケース。
重いと言えばオトコの重さを最近感じてないわよね、お互い。
アンタみたいな汚いオカマはしょうがないとしても、アタシみたいな美肌自慢がオトコヒデリなんて世も末よね、リーマンショックよね。
あら何?誰がトドですって?くやしー!
ハゲちゃいなさい、ハゲちゃえばいいのよアンタなんて。

あらこのスタジオいいわね、カワイイ男の子が一杯いるじゃない。
ちょっとアンタ、そんな食いつきそうな顔で見るんじゃないわよみっともない。
アタシは大丈夫よ、チラ見得意だから。

あらやだ、目が合っちゃったわよ。
ちょっとコワモテ気取って好感度アップ狙っちゃおうかしら。
うふふ、ちょっと好感触、股間度もアップね。

どうぞお入りくださいなんて言ってるわよ。
そんなら入っちゃおうかしら無理矢理。
後ろから不法侵入、なんて言ったりして。

はいはい、チューニングね。
いいでしょこのチューナー、ヘッドに挟んでおくと振動でチューニングできちゃうのよ。
もうビンビン感じちゃうんだってさ、やあねえ。

何やんのよ曲は。
「絶倫オカマのブルーズ」?
いいわよ望むところよ。
キーはAね。
Bはペッティングよ。

Gipsy woman told my mother
before I was born
You got gay child comin'
He gonna be a son of a gun
Gonna make pretty boys jump and shout
But the world wanna know
Hoochie Coochie Gay.

あら、4ヶ月近く演ってなかったワリにはイイ感じじゃないの。
でも弦がサビサビよ。
アンタの愚息もサビサビでしょう、ザマアみなさい。

ほらほら、ソロ取りなさいよ。
そのケガれたオクチでしっかりハモニカに吸い付きなさいよ。
やあねえ、ハモニカをヨダレでダラダラにしちゃって、まるでサカリの付いたオカマじゃないの。

じゃあ次はしっとりガマン汁の曲やっちゃおうかしら。
スライドギターで電マ攻撃やっちゃうんだから。
「やさしいオカマのブルーズ」、キーはGよ。
自慰はウチでやんなさいよ。

I've got a kind hearted gay
He studies evil all the time

アンタのダミ声もいいじゃないの。
ちょっと泣けたわよ、股間が。

それにしてもあっという間よね、1時間なんて。
でもタマにスタジオ入るのもいいわよね。
タマタマはもっといいけど。

で、何なのよ、何で突然のスタジオなのよ。
は?ライブのブッキング?
いつものショーパブ飛び入りじゃなくて、ライブハウス?

もう決めちゃったってアンタ、ハッテンバの告白タイムじゃないんだから。
で、いつなのよ、ギグは。
アタシも色々忙しいんだからね。

なんですって?
あと2週間しかないじゃないのよ。
早すぎない?早漏は嫌われるわよ。

焦っちゃうわねえ。
曲も構成もアレンジも集客も脱毛もやんなきゃいけないじゃないの。

ホラ帰るわよ、Q子。
ちょっとアンタ、ヒゲ伸びてきてるわよみっともない。
そういえば、こないだ蒲田のハッテンバでね、そうそう、池上通りの方に行っ・・・・

(実話。一部脚色。)

|

« フィッシング歳時記 | トップページ | 2009秋ヤエン初戦 »

バンド」カテゴリの記事

コメント

い~ねぇ
わっけ分かんなくてsmile

投稿: B-ひで | 2009/10/30 15:40

ひで子姐さん

要はですね、ほとんど準備の時間を取れないライブが決まったということでございます。

投稿: Open6E | 2009/10/31 00:20

そら分かるっつうのsmile
てかあちきも引き込むわけsmile
姐さんて・・・
モヒカンでその称号はマズくねsmile

投稿: B-ひで | 2009/10/31 02:30

ひでさん

モヒカンのオカマ、普通にいますぜ(笑)

投稿: Open6E | 2009/11/01 09:31

そっちの道に進もかなsmile

投稿: B-ひで | 2009/11/01 23:35

ひでさん

Welcome to our side!
つか、俺も違うしw

投稿: Open6E | 2009/11/03 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/46621340

この記事へのトラックバック一覧です: One Rainy Morning:

« フィッシング歳時記 | トップページ | 2009秋ヤエン初戦 »