« Long Way to the Blues | トップページ | Manifesto »

2009/11/13

See you next year

先週金曜ヘロヘロになるまで飲んだ上に早朝スタジオに入り、帰宅しても二日酔いでグッタリしていました。

モノを食っても吐いてしまうような状態がやっと楽になったのが18時過ぎくらいです。
そうなると行きたくなるのです、ナマプレイ。

家を出て、まずはジタバグ(との結束部分)に付けるケミホタルを買うために釣具屋に行きました。
釣具屋の駐車場でゴソゴソやっていたら眠くなり、うかつにも30分くらい寝てるじゃないっすか。
しかもトランクルーム開けたままっす、バカっす。

ただ、その熟睡(熟睡かよ)でシャッキリしたのか、やる気が漲ってきます。

5分くらいで現場に到着し、早速タックルセットをします。
温暖無風無波かつその辺で鯉風のモジリ多数という考えられる最高の条件に大きな期待を持ってルアーを投げます。
巻きます。
投げます。
巻きます。
投げます。

小一時間ほどウロウロしつつ、スピードを変えたりポーズを入れたり試してみましたが、結局何事も起こりませんでした。
やはり11月も中旬に入ろうかという時期ではナマズはダメなんでしょうか。

そういうわけで今年のヤケに短い俺のナマズは終了とします。
ただ今年は以前と違って、ポイントを(駐車場所も含めて)何箇所か見つけることができましたし、タックルも揃ったしと、マトモなアタックさえなかったとは言え収穫が多かったです。

来年は、ヒマを見つけたらちょろっと出撃しようと思います。
チャリンコ欲しいなあ。

|

« Long Way to the Blues | トップページ | Manifesto »

釣り:ナマズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/46740378

この記事へのトラックバック一覧です: See you next year:

« Long Way to the Blues | トップページ | Manifesto »