« 秘密メモ 完成 | トップページ | Start Dash »

2010/02/22

老人輸送団

先週末、箱根に行きました。

一昨年先一昨年と祖母が続けて他界しましたが、今年は一昨年に無くなった祖母の三回忌にあたります。
本来、福岡で法事をやることになるのでしょうが、祖母の長男、すなわち俺の叔父がこっちに住んでいることから、親戚一同箱根に集まり故人を偲んでドンチャン騒ごう、といとになりました。

ウチの両親やその他伯父伯母大叔母などが大挙して上京し、それをこっちに住んでいる若手がピックアップに行ったり送っていったり世話したりという、やたらと疲れる週末でした。

温泉はよかったのですが、気疲れして休んだ気がしない週末でした。

|

« 秘密メモ 完成 | トップページ | Start Dash »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/47638573

この記事へのトラックバック一覧です: 老人輸送団:

« 秘密メモ 完成 | トップページ | Start Dash »