« 調査のみ | トップページ | 何も起こらず »

2010/03/23

デジタルライフブルーズ アップデイツIV

大変なことが起こりました。

前回のアップデイツIIIで、携帯への音楽転送をau Music PortからLismo Portに変えたらサクサクうごいてワッショイワッショイ、と喜んでいました。

で、先日、アルバムを何枚か転送しておきました。

さっきたまたま聞こうかとしたら、なんとなんと、曲順がトラックナンバー順ではなく、アルファベット順になっているではないですか!

Webで見てみたら、Limo Portはトラックナンバーを携帯に転送しないのでアルバムという考え方は通用しません残念でしたさようなら、とのことでした。

まあ、いい。
それも、100歩譲りましょう。
今まで曲順が入っていて聞けていた曲は大丈夫でしょうから。

と思って、元々入っていた曲を見てみると・・・・ハイ残念、これらも見事に曲順が狂っていました。
たまたま最近、ライブ用の曲をプレイリストってヤツに入れて聞いていたので気付かなかったのです。

かなり脱力です。
今までできていた機能ができなくなるってのは、デグレードですよね。
それわかってんのかな、auは。

|

« 調査のみ | トップページ | 何も起こらず »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/47839377

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルライフブルーズ アップデイツIV:

« 調査のみ | トップページ | 何も起こらず »