« 早春合宿2010 - 最終日:解禁 | トップページ | Twitter »

2010/03/04

偽インフルエンザ

早春合宿から戻ってきた翌日火曜日、会社にいても何か調子が悪いのです。
早くも5月病か?と思い、帰宅して熱を測ると38度後半。

どうりでゾクゾクと寒気がしてタンがからむ呼吸の苦しい咳が出て、関節が痛くて鼻がズルズルだと思った。

というわけで昨日は会社を1日ぶりに休み、病院に行きました。
念のためにインフルエンザの検査をしてもらったのですが、見事に陰性でした。

ただ、発熱から24時間経ってないので、もしかしたら、ってのはあるらしいです。
今日木曜時点で熱はなんとか引いたので大丈夫みたいですけど。

インフルエンザの検査、綿棒で鼻の中をコチョコチョするって聞いていたんですが、コチョコチョどころがグリグリグリーオリャーって感じの悪意たっぷりの採集でした。

会社にはインフル間違いなしみたいなこと吹いてしまったんで、行きにくいなあと思いつつ、遅れて出社中でした。

|

« 早春合宿2010 - 最終日:解禁 | トップページ | Twitter »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/47721686

この記事へのトラックバック一覧です: 偽インフルエンザ:

« 早春合宿2010 - 最終日:解禁 | トップページ | Twitter »