« 何も起こらず | トップページ | まとめて予告編 »

2010/03/31

ブルーズ朝マズメ

ライブの集客を開始し、そろそろケツに火がついてきました。

今日から朝練開始です。

***

始発電車で自宅を出て、仕事あがりの店長Qと合流し、6時から2時間みっちり詰めました。

既存曲はまだリズムが決まらない感じはありますが、まあなんとでもなりそうです。
新曲3曲は歌詞やオカズは全くながらも一応最後までは行くようになりました。

これから集中して作っていきます。

***

今回はネットブックにスタジオから借りたステレオマイクを直接接続して録音してみました。

何が悪いのか、片チャンネルしか音が入ってませんでした。
さらなる調査が必要です。

***

沖縄行きもありますんで仕事がキツキツのため、今から出社です。
かなり眠くなりそうです。

|

« 何も起こらず | トップページ | まとめて予告編 »

バンド」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/47956517

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーズ朝マズメ:

« 何も起こらず | トップページ | まとめて予告編 »