« 春合宿2010:6日目 | トップページ | デジタルライフブルーズ アップデイツVI »

2010/05/08

春合宿2010:最終日

ついに最終日です。

23時半に起きて外をみると結構降っていました。
メガメバポイントは結構急なテトラを下らないといけないので、オマンチョウの尺メバル狙いは諦めました。

次に目が覚めたのは5時半。
2時間半ほど寝過ごしてしまいました。

速攻で準備をし、6時から近くの港でシャクりました。
テトラ側は横風で釣りにならず、堤防右端はカゴ師に占拠されていたので、先日900を上げた堤防正面を狙います。
潮も右沖方向に流れるここでは良い潮なんですが、ほぼ下げ止まりという状況なので海藻を拾ってしまい、かなり釣りにくい状況でした。

結局、1時間ほど色々とやってみましたが、好転する気配もなかったので、7時過ぎに終了としました。

これで春合宿の日程をすべて終了しました。
片付けやパッキングをして、午後に帰ります。

7泊7日のうち、6日間をみっちりと釣り倒しました。
ロクに寝ていませんし、ロクに食ってもいません。
そういう意味ではかなり命を削れたと思っています。

釣果ももちろんんですが、この濃密さに大満足です。
まずはここまで。

|

« 春合宿2010:6日目 | トップページ | デジタルライフブルーズ アップデイツVI »

釣り:イカ」カテゴリの記事

釣り:合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/48302621

この記事へのトラックバック一覧です: 春合宿2010:最終日:

« 春合宿2010:6日目 | トップページ | デジタルライフブルーズ アップデイツVI »