« 春合宿2010:計画編 | トップページ | 春合宿2010:2日目 »

2010/05/02

春合宿2010:初日

Kc3i0006

昨晩23時くらいに伊豆入りし、いよいよ春合宿開始です。

初日は、部隊長さんと河津川です。
大堰堤コースに6時から入りました。

かなりの増水でしたが、ヒレがデカく幅広でイカツイ顔の河津らしい23センチのアマゴをキャッチできました。
流芯に入られてドラグを出されたので、キャッチ直後は27-8あるかと思いました。

その他、15-20のサイズを俺1キャッチ、部隊長さん2キャッチでした。

その後、第2ラウンドとして10時から12時まで本流をやりました。
アスリート7センチサスペンドでドラグを鳴らすアタリがありましたがうまくフッキングせず、結局ノーフィッシュでした。

第3ラウンドは、河口近くのゴロタでムラソイの穴釣りです。
ジグヘッドを岩の隙間に流し込み、シェイクするような釣法です。
二発潜られてロスト、一発はサイトでスッポ抜けとタコボーズでした。

今日はここまで。
以上です、キャップ!

|

« 春合宿2010:計画編 | トップページ | 春合宿2010:2日目 »

釣り:その他ソルトルアー」カテゴリの記事

釣り:合宿」カテゴリの記事

釣り:渓流ルアーフライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/48246297

この記事へのトラックバック一覧です: 春合宿2010:初日:

« 春合宿2010:計画編 | トップページ | 春合宿2010:2日目 »