« 機動力増強 | トップページ | 相変わらずのナマズランガン »

2010/07/31

大沖縄展と飲んだくれの夜

昨晩は新宿伊勢丹の大沖縄展に行きました。
泡盛試飲で気持ちよくなり、岸本食堂の出店で沖縄そばを食いました。

Kc3i00311

その後、レトルトのタコライスの素と沖縄そばの乾麺を買い、屋上ビヤガーデンに行きました。
ライブを聞きながらオリオンビールをタラフク飲んでゴキゲンでした。

結局それで勢いがついて、ビヤガーデンの後に二軒ハシゴし、最後はいつものバーで久しぶりに朝までコースでした。
店長Qとナマズ話で盛り上がったり、ギター引っ張り出してセッションしたりと熱い夜でした。

|

« 機動力増強 | トップページ | 相変わらずのナマズランガン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/49022168

この記事へのトラックバック一覧です: 大沖縄展と飲んだくれの夜:

« 機動力増強 | トップページ | 相変わらずのナマズランガン »