« 連チャンナマズ | トップページ | 初秋合宿2010 - その1 »

2010/09/15

初秋の短期集中合宿2010

今週末の連休を利用するようで利用しないのですが、3泊4日で伊豆に行きます。
ただ、深夜到着の早朝出発実質3泊2日で釣りができる日は2日しか無いのですが。

今時点で考えている釣りモノは、今年最後になるであろう渓流、夏の忘れ物を確認するための(俺って詩人)小型青物、そしてそれらの間を埋めるためのアオリ秋シーズン開幕戦です。

たった2日のためにロッドを沢山持っていくのもアレなんで、青物は弓角だけにするか、それともジグもやるか悩ましいところです。
エギロッドで軽めのジグを投げようかな。

今夜あたりからボチボチと準備を始めます。

|

« 連チャンナマズ | トップページ | 初秋合宿2010 - その1 »

釣り:イカ」カテゴリの記事

釣り:合宿」カテゴリの記事

釣り:回遊魚」カテゴリの記事

釣り:渓流ルアーフライ」カテゴリの記事

コメント

あちきは再び軽井沢に(。 ̄Д ̄)d□~~
コロンビアに豆買い付け行ってた同級生帰国してる言うから
テロッと単車でコーヒー飲みにね(^O^)

投稿: B‐ひで | 2010/09/16 01:42

ひでさん

「コロンビアに粉買い付けに行ったからコ○○○吸いに」と読めて、おいおいアブネーなあ、と思いましたよw

投稿: Open6E | 2010/09/16 19:24

smilesmilesmile
大丈夫
鼻の粘膜正常でつsmile

投稿: B‐ひで | 2010/09/16 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/49460116

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋の短期集中合宿2010:

« 連チャンナマズ | トップページ | 初秋合宿2010 - その1 »