« 初秋合宿2010 - その2 | トップページ | Babysitter Blues »

2010/09/27

サシキリ

今日、正確には昨日日曜に我がホークスがパリーグの優勝を決めました。

試合には負けましたが、2位ライオンズが負けたのでそのまま優勝というピリっとしていない決まり方だったんですが、優勝は優勝です。

先日ライオンズにマジックが点灯したときには今年は終わったかと思いました。
が、それからしぶとく厳しく勝ってきて逆マジックを点灯までこぎつけてもまだ安心できませんでした。

が、土曜の試合、結果は杉内が虎の子の1点を守りきってダルビッシュに投げ勝ったゲームを見て、今年はいけるとやっと思うことができました。
何よりも、野球っておもしれえなあ、と思える試合でした。

まずは選手の皆さん、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

さあ、次!

|

« 初秋合宿2010 - その2 | トップページ | Babysitter Blues »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/49572950

この記事へのトラックバック一覧です: サシキリ:

« 初秋合宿2010 - その2 | トップページ | Babysitter Blues »