« Plant | トップページ | 最後の最終戦の終了のオシマイ »

2010/11/07

久々のカテゴリ追加

最近の俺のエントリ、ナマズに関してと畑に関してがほとんどを占めています。

ところが、ナマズのエントリが含まれるカテゴリは「釣り:淡水ルアーフライ」です。
これはまだいいとして、畑に関しては「日記・コラム・つぶやき」と「グルメ・クッキング」の複合というなんとも締まらない割り当てになっています。

というわけで、新しいカテゴリを作りました。

まずナマズに関してですが

です。
なんてストレート、なんてバンカラ(どっかでも同じこと書きました)。

畑に関しては「ガーデニング」とかにしようかとも思ったのですが、ちょっと違うかな、と。
かといって、「家庭菜園」ってのもキモチ的には違うんです、実際は家庭菜園そのものなんですけど。
というわけで、

としました。

***

実際にこのブログを見に来てくださる人々が、カテゴリを使っているのかどうかはわかりません。
が、俺自身は少なくともカテゴリを駆使しています。

そんなわけで、可愛がってやってください。

|

« Plant | トップページ | 最後の最終戦の終了のオシマイ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

野菜栽培」カテゴリの記事

釣り:ナマズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/49955222

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカテゴリ追加:

« Plant | トップページ | 最後の最終戦の終了のオシマイ »