« 船酔い? | トップページ | 早すぎた春と風物詩 »

2011/04/07

Since 11 March, 2011

震災当日以来のエントリになります。

気がついたら4月も1週間を過ぎていました。
皆さん、いかがお過ごしですか?

あまりにも沢山のことが起きましたね。
俺自身は直接の被害があったわけでもなく、ごく普通に過ごしています。
釣りにも行っていますし、酒も飲んでいます。

ただ、仕事や普段の生活の中で、やっぱり今までとは違うんだ、と思うようなことが日常になってきています。
自分を含めて、世の中の意識ってのが良い方向悪い方向色々と変わってきていますね。

まずはボチボチと、ここ最近の釣りのことなどをエントリして行きます。
引き続き、ご贔屓によろしくお願いします。

|

« 船酔い? | トップページ | 早すぎた春と風物詩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/51327715

この記事へのトラックバック一覧です: Since 11 March, 2011:

« 船酔い? | トップページ | 早すぎた春と風物詩 »