« 夏合宿2011 4-6日目 | トップページ | 夏合宿2011 8日目 »

2011/08/14

夏合宿2011 7日目

合宿7日目は真剣にシイラを狙うため、スパイクシューズを履いて5日目に行った漁港のテトラに出撃しました。

5時半に開始し、しばらくトップウォーターを投げ続けましたが反応がありません。

その後、ピンテールチューンを投げていると、早巻き時にペンペンのチェイスがありました。
俺の活性が上がってしばらくピンテールを投げ倒していましたが、以降チェイスもヒットもありません。

まったりしてきたので、弓角に変えてクリアパープルのツノを投げていました。
おそらく天秤にでしょうが一回チェイスがありました。
その直後、隣のルアーマンのペンシルにアタックありました。

またもや活性が上がってピンテールチューンに変えて投げ倒しましたが、その後は何も起こりません。
結局、ペンペンシイラの2チェイスのみで8時過ぎに終了しました。

8日目はおそらく一日渓流をやると思うので、最終日の15日の朝に再挑戦しようかと思います。

|

« 夏合宿2011 4-6日目 | トップページ | 夏合宿2011 8日目 »

釣り:合宿」カテゴリの記事

釣り:回遊魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/52462236

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿2011 7日目:

« 夏合宿2011 4-6日目 | トップページ | 夏合宿2011 8日目 »