« ヨミガチ? | トップページ | 試合に勝って・・・ »

2011/11/16

熱戦

先週土曜から日本シリーズが始まりました。

第1戦第2戦と、我がホークスは接戦をモノにできずに2連敗。
が、舞台を名古屋に移した第3戦は多村の一振りでやっと1勝を返すことができました。

とにかく、毎試合、1点を争う熱戦なもんですから、とにかく息が詰まります。
こんな状態なんで、テレビにかじりついていると呑むしか無いでしょう。

週末土曜はガッツリ呑んでしまったので夜中のナマズはナシ、それどころか日曜早朝の鯉もナシでした。
日曜の夜にチョロっと行こうと思っていたのに、これまた呑んでしまって出撃ナシ。
さらに昨日、早く帰宅して、野球観た後に出撃するつもりが、これまた呑んでしまって超早寝でした。

こういう状態がしばらく続くのかと思うと、肝臓に良くないです。

|

« ヨミガチ? | トップページ | 試合に勝って・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/53257737

この記事へのトラックバック一覧です: 熱戦:

« ヨミガチ? | トップページ | 試合に勝って・・・ »