« World Tour in Japan 2011 | トップページ | Genuine Topwater Lure Fishing »

2011/12/02

終わり良くなくても、まあいいか

我がホークス、劇的な日本一から早10日ほどが経ちました。

先週末には、アジアシリーズというのが開かれ、日本中の注目を集めることなく、予選リーグを3戦全勝で1位通過し、いよいよアジアの覇権を決めるという決勝戦でコロっと負けました。

なんつーか、笑いました。
まあ、一線級があまり出ていないとかなんとか、理由はあるんですが、負けは負け。

でも、まあ、いいか。
今年はほんとに楽しませてくれたから。
だから、終わり良ければ、じゃなくて、終わり良くなくても、まあいいか。

と思ったら、杉内がFA宣言した上に、和田にムネノリまでメジャー挑戦ときたもんだ。

まあ、よくないかも。

|

« World Tour in Japan 2011 | トップページ | Genuine Topwater Lure Fishing »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/53388657

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり良くなくても、まあいいか:

« World Tour in Japan 2011 | トップページ | Genuine Topwater Lure Fishing »