« 如月伊豆投巻 初日 | トップページ | デジタルライフブルーズ - 蒼い歯 その2 »

2012/02/12

如月伊豆投巻 最終日

昨日が初日だったのですが、早くも二日目にして最終日です。

今朝は5時過ぎに現場に到着しました。
イイ感じの風なのでエギからスタートしようと車中でコーヒーを飲みながら戦略を立てていました。
で、目が覚めたら7時でした、ありがとうございます。

それでもちょうど下げッパナ狙いができる時間帯なので、立ち位置移動を繰り返しながら9時までシャクりつづけました。
もちろん、結局異常なしでした、ありがとうございます。
得意としている場所に、昨日は無かった新しい墨跡があったので、イカはいるにはいるみたいですが。

その後、港内で小一時間アラカブを狙ってみましたが、これまた異常なしでした、ありがとうございます。

結局、今回の伊豆はノーヒットノーキャッチ、要は投げ巻きをしただけだという、あまりにも潔い結果となりました。
次に来るときは渓流です!

|

« 如月伊豆投巻 初日 | トップページ | デジタルライフブルーズ - 蒼い歯 その2 »

釣り:その他ソルトルアー」カテゴリの記事

釣り:イカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/53962742

この記事へのトラックバック一覧です: 如月伊豆投巻 最終日:

« 如月伊豆投巻 初日 | トップページ | デジタルライフブルーズ - 蒼い歯 その2 »